MOOMOO's MEMOs of PC

基本的には自分用の「メモ」として作っています。 なので、見る人もいないだろうと思っていますが、一応、先に書いておきます。 内容がいい加減だったり、未完成だったり、リンク切れがあったり…等します。あらかじめ御了承下さい。

Reports and Studies 高専3年目のころのヘボいレポート…。ちなみにpLatex2e使った後でdvi->pdf変換しております。
Self-Introduction 自己紹介。 03/04/13
非定期的,日記型テキスト。 日記「もどき」なんか作ってみました。とにかく…,頑張って「日記」になるようにします。 (随時更新)
BBS よろしかったら,足跡を残していって下さい。 見た目が若干(?)きたないとは思いますが…。 ま,とりあえず「つなぎ」なので,がまん,がまん。 (そのうち差し替えるか追加します。) 03/05/28
Links リンク。(無断多し…。すいません。 03/04/13
最終更新日 : 2003/05/28

全ページ、リンクフリーです。
表示テストはInternet Exporer 6.02とNetscape Communicator 6.2で行っています。
このページに関するご意見等はMOOMOO <moomoo@s35.xrea.com>まで。